メディア等で話題の商品やサービス

メディア等で話題の商品やサービスの記事を書いています。

2016-07-18から1日間の記事一覧

「わき汗」が気になり、つり革恐怖症になる女性が急増

「わき汗」が気になり、つり革恐怖症になる女性が急増 薄着となる夏は、洋服の「汗染み」が気になる季節だ。 「満員電車でつり革がつかめない 薄着となる夏は、洋服の「汗染み」が気になる季節だ。「満員電車でつり革がつかめない」「暑いのにジャケットが脱…

葉酸や葉酸サプリは最近よく産院で勧めらるけどどれがいいの?

葉酸や葉酸サプリは最近よく産院で勧めらるなど興味をお持ちの方も多いと思います。 また、葉酸は多くの雑誌などで話題になっています。 しかし、葉酸が妊娠中はもちろん妊活中、産後にも必要な成分であることは分かったが、「葉酸サプリっていろいろあるみ…

【TBS ジョブチューン】医者スペシャル(7月2日) がんにはコーヒー・野菜ジュース・青汁等が効果的!

【TBS ジョブチューン】医者スペシャル(7月2日) がんにはコーヒー・野菜ジュース・青汁等が効果的! 7月2日にTBSで放映された「ベストセラーの医療本の著者・名医12人が大集合!」という番組の「がん予防に最も効果がある飲み物は?」のまとめとして…

あなたは汗のニオイが気になりませんか?

夏真っ盛りです。あなたは汗のニオイが気になりませんか?酸っぱいあのニオイどうしたら防げるのでしょうか? あなたは「汗そのものにはほとんどニオイはありません」という話を聞いたことがありませんか? 汗には少量の乳酸や尿素、アンモニアなどが含まれ…

ダイエット漢方茶「ボンボワール」だけでは痩せられません!!

梅雨も明け、夏本番の季節となってきました。今度こそダイエットしたいとお考えのあなたになんとかできそうかなと思えるダイエット法の紹介です。 漢方茶「ボンボワール」です。 どんなダイエット方法も継続することが第一です。漢方茶「ボンボワール」と適…