メディア等で話題の商品やサービス

メディア等で話題の商品やサービスの記事を書いています。

ビュールハニードロップは日本で初めて蜂の子を配合した話題の美容液です

ビュールハニードロップは日本で初めて蜂の子を配合した美容液として
雑誌やテレビなど多くのメディアでとりあげられている話題の美容液です。

40歳前後のあなたも歳を重ねるにつれ しわ・たるみ・しみなどの
年齢肌サインがあらわれ、最近老け顔に見えるのではと悩んでいませんか?

また、私は普段からお手入れしているのでまだ大丈夫と思っているあなたも次の
ような年齢肌サインを見逃していませんか?
 
○弾力・ハリが失われてきた
○毛穴のたるみ・開きが目立つようになってきた
○くすみ・シワが気になるようになってきた
○シワがだんだん深くなってきた

これはターンオバー(肌の再生力)が乱れ、新しい細胞を
生み出せなくなっていることも1つの原因で、その結果
実年齢以上に老けて見えてしまっているのです。

このたび、日本で初めて蜂の子の成分素材に注目した美容液
ビュールハニードロップが登場しました。

蜂の子が羽化する際に分泌される成長因子は、肌を形成する芽の役割と同じです。
自らの肌の再生力を高め、肌本来の美しさを取り戻すそうです。

蜂の子は、9種類の必須アミノ酸をはじめ、肌を形成する18種類ものアミノ酸
ビタミン・ミネラルがバランス良く含まれる美容界でも注目の美容素材だそうです。

ビュール ハニードロップは、化粧品原料として日本で初めて蜂の子の低分子化に
成功したそうです!

ほとんどメスの世界であるミツバチの子の中から、全体の2%にしか満たない希少なオスの蜂の子のみを厳選し、しかも、生まれて21日目の生命力が非常に強く、最もアミノ酸が豊富な時期のハチの子だけを使用しているようです。

無添加・無香料・無着色で商品化を実現しました。
リピート率も93%と高い数字を維持し、@コスメや楽天内のレビューも高評価。

 


実際に使われている方からは次のような感想が届いています。

タルミや乾燥による小じわなどにも効果を感じました。
  2週間ぐらい吹き出物など続いていたのですが、ハニードロップを使い、2日目頃からは肌荒れが改善されました。タルミや乾燥による小じわなどにも効果を感じました。
                  46歳(乾燥肌の女性)           
浸透後のお肌にはハリがでて、小さなシワやザラつきがきにならない!
  ビュールハニードロップはお肌に浸透していくのがよく分かります。浸透後のお肌にはハリがでて、小さなシワやザラつきが気にならない!べたつかず他のスキンケア商品とも相性が良く,」化粧のノリもかわりました!
       43歳 (小さなシワやザラつきが気になっている女性)

浸透後のお肌にはハリがでて、小さなシワやザラつきが気にならない!
 肌に透明感が出てきて、もっちり滑らかな手触りになってきました。
  肌の潤いを保ってくれるので、しっとりもちもちした感じが持続しています。
                                                           51歳(女性)

 

混合肌、乾燥肌、肌荒れが気になる方、自分に合う化粧品が見つかっていない方で興味のある方はこちらから詳しい情報をご覧下さい。

             ↓ ↓ ↓