メディア等で話題の商品やサービス

メディア等で話題の商品やサービスの記事を書いています。

葉酸や葉酸サプリは最近よく産院で勧めらるけどどれがいいの?

葉酸葉酸サプリは最近よく産院で勧めらるなど興味をお持ちの方も多いと思います。

また、葉酸は多くの雑誌などで話題になっています。

しかし、葉酸が妊娠中はもちろん妊活中、産後にも必要な成分であることは分かったが、「葉酸サプリっていろいろあるみたいだけれど、いったいどれがいいのかわからない」「大切な時期だから本当に安全・安心面は妥協できない!」

「産まれてくる赤ちゃんのために口にするものだから本当に良いものだけを摂りたい」などなど、葉酸サプリについてお悩みを抱えている人は多いと思います。

「赤ちゃんの健全な発達、発育」に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。

不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高まるため、厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されています。

現役ママさんたちの妊娠中に大変だったことや苦労したこと教えていただきました。

 ○妊娠初期はとにかく食べ悪阻と吐き気がつらかった!
      食べたくても食べられない。どうやって栄養を摂るか苦戦した。もっと      

  効率的に栄養補充できればいいんだけどね。
     
 ○妊娠中期は疲れやすい!突然シミもできてしまった!
      疲れるので、休ませてもらいながら働いていた。突然シミができるなど

  肌の調子も大きく変わりました。    

   ○妊娠後期は腰痛や貧血、めまいがとにかく辛かった
      中期・後期は子どもが急激に成長するから貧血気味になるママさん多

     いですよね。思うようにカラダを動かせなっかたことでストレスも溜ま

     りました。

 

 上記のような症状や思い当たることがある方がおられましたらこちらか

   ら詳しい情報をご覧下さい。


 【AFC葉酸サプリ】は吸収率の良いモノグルタミン酸葉酸をしっか

  り400μg配合しているほか、赤ちゃんにもママにも嬉しい鉄分・ミネラル

  やDHA、その他にも自然の恵みがたっぷりつまった栄養サプリです。

 

  もちろん、国内最高レベルのGMP基準の徹底した管理のもとで作られて

  いるので安心して摂ることができます。

  詳細はこちら公式ページをご覧下さい。